香住大吉丸 甘鯛狙い pixel7


本日の撮影は、香住は大吉丸さんへ行ってきました。

一眼片手にとはいきませんでしたが

スマホ(Google pixel7)片手に、

【楽天市場】新品 Google Google Pixel 7 オブシディアン シムフリー SIMフリー スマホ スマートフォン 本体:家電問屋 楽天市場店 (rakuten.co.jp)

胸には、ACカメラで挑戦

【楽天市場】ナガオカ WiFi機能搭載 高画質4K Ultra HD アクションカメラ movio M1034K:コジマ楽天市場店 (rakuten.co.jp)

撮影内容は、動画でアップしています。

ACカメラ画が、追いついていない感じはありますが

まだ頑張れそうです。

ただ、ユーチューブ再生回数となると

大きく、比がでます。

GOプロや、その他のACかめとは

明らかに違いがでてしまい、

そろそろ限界を感じてきています。

次のACカメラ検討しているので

購入の際は、報告いたします。

釣果は抜群

出来すぎの釣果でしたね。

撮影に、集中できないぐらいの

入れ掛かり

腕はパンパン

肩はゴリゴリです。

↓ 参考タックルは、KKgarageブログ 

http://kkgarage.xsrv.jp

報告しています。

参考になればと思います。

D7500撮影

【楽天市場】ニコン D7500 ボディ ブラック デジタル一眼レフカメラ Nikon:インサイト・カメラワークス (rakuten.co.jp)

休憩がてらにパシャリ

帰りの車内からパシャリ

たわいもない画ですが、、なんせ疲れてしまい。

この日使用したレンズは ↓

【楽天市場】ニコン(Nikon) AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR:ECカレント (rakuten.co.jp)

船の上では、船首から船尾まで

ちょうどよく画を拾えます。

ただ、海水などには

要注意が必要です。

まだまだ、腕を磨かなけらばなりません。

次月には、飲食関係の撮影も入っており

もう勉強中です。

なんせ、日々感謝し、精一杯頑張っていきます。

また報告いたします。

動画はこちらです。

何か参考になれば幸いです。

宜しくお願いします。

大吉丸船長、当日乗船されました

アングラー様、この場を借りて

ありがとうございました。

最高の一日を過ごせました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です