撮影 Nikon D5700 桜 


大阪府池田市へ

箕面より西へ車を走らせ約20分

五月山公園へ、桜の撮影へ行ってきました。

朝早く足を運んだので、駐車場は空きがありました。

急ぐ気持ちを抑え、駐車完了。

車を降り、公園入口へ向かう。

無料動物園側へ向かいます。

すると、今年も力強く咲き誇っています。

新年より、日本各地で災難が続き

今年はどうなる事かと思いを寄せながらの今日

桜にまた会う事が出来ました。

多々の困難、災難を日々乗り越えている

日本人たちにとっては、唯一心を和ませてくれる

一瞬の季節と思います。

日々、生かされていることに感謝し

シャッターをきってきました。

今年も、ありがとう。来年もどうぞ宜しくと

伝え、帰路につきました。

下に、何枚か写真を載せておきます。

花弁が開き始めるつぼみが好きです

次は、どこへ行こうか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です